loader image

とある夢女の雑記ブログ

/ 2018/01/29

ビッグエコーのおしゃれなカラオケルーム

昔のブログでも一度取り上げたこのネタなのですが、何度入ってもやはり素敵だな~と思うのでこちらでも取り上げとこうかと。

普段からカラオケはビッグエコーを使うんですが、取扱の機種がDAMのみということと、あと設置されている音質もいいというところもあるんですが、たとえば通された部屋が狭くても綺麗だなと。

カラ館も綺麗は綺麗なんですけどね。あのLEDライトは好みがわかれそうだ。SHIDAXもかなり綺麗です。ビッグエコーのルームの雰囲気は、カラ館よりSHIDAX寄りな感じでしょうか。
番外編で部屋は狭いしちょっと殺風景だけど、歌広場のフライドポテトはめちゃくちゃ好き。

ちょっと話は逸れましたが、ビッグエコーでは様々なテーマのコンセプトルームが用意してあります。

↑画像クリックで飛べます↑

ライブルームなどは通されたことがないのでわからないんですが、エレガントルームにたまに通されるんですけど、本当に小物一つとっても素敵なルームが多いです。

私がよく利用している店舗は下北沢や恵比寿なんですが、店舗によってあるところとないところがあるようで、恵比寿の店舗にはあるようです。※店舗ページのところに、エレガントルームがある場合はエレガントルームの表記があります。

他にもグーグル検索をしたらいっぱいでてきます。

ソファも可愛らしいものが多くて、本当に自分の部屋みたいですね。(と言いながら私の部屋はそんなにおしゃれな部屋でもないけど)
女子会やデートなどでも、普通のカラオケルームとはまた違ってくつろげるし楽しめると思います。

ただ、私が今まで利用してきたルームは靴を脱いであがるお部屋ばかりだったので、蒸れる時期はちょっとアレかもしれない(;´Д`)(もしかしたら土足のままでもOKなお部屋はあるかもしれない)

おしゃれ!ハニトー!といったらパセラがパッと思い浮かぶと思うんですが、ビッグエコーのエレガントルームもなかなかかわいらしいお部屋が多いので、いかがでしょうか~!(ハニトーもないしDVD鑑賞ができるわけでもないけど)

スポンサーリンク
\ LINE@はじめました / 友だち追加 更新したらお知らせします

コメントや誤字脱字報告などお気軽にどうぞ*
悪口系は弾かれて届かない場合があります。
その他お問い合わせはメールフォームへお願いします。