loader image

とある夢女の雑記ブログ

/ 2018/04/18

Rejet×アニプラカフェとデート

ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、アニプラのリジェのコラボカフェに凜々さんの女と行ってきました。ウェイウェイ!

なんだかんだでリジェのコラボカフェははじめてです…。(がでれがあったときはどっぷり浸かっていたわけではないので…)

右も左もわからん状態で刺されないか大丈夫か?!周りはディアヴォのオーディエンスしかいないぞ大丈夫か?!と朝配られる整理券を待っていたときに内心ドキドキしていた。

ところでディアヴォとがでれが同期作だって知ってるオーディエンスはどれくらいいるんだろう。(とたまに考えている)

のまえにがでれの名前すら知らないかもしれないですね。ここで覚えてね!我が掌で眠れ!拳じゃないよ!掌だよ!物理攻撃はしませんよ!

今回のメニュー、どれを食べようかと悩みつつ、やはり十セメだなと思いまして、取り調べカツプレートを頼みました。

うへへうへ。取り調べを受けています(だがカツ丼じゃない)

コースターが作品ごとに選べるみたいでびっくりしてしまった。けど、まさかのコースターにもホロが混じってるらしいのを聞いて二度びっくりした。やはり甘くない。

カフェメニューもどれを飲もうか悩んだんですが、普通のドリンクメニューから選びました。普通のメニューでもちゃんとコースターは貰えるようです。

周りのオーディエンスの方々は色々と頼んでコースターをいっぱいもらっておりましたね。自引きがんばってください。

食べ終わった後に十セメ撮ってきました。

いや~~めちゃくちゃ大きいですね。多分他の作品だから平常心で食べられていたけど、熾月さんがドデーンとかいたら「む……;;むり;;;こっちみてる;;;」とかって食べられなかったと思います。(見てへんわ)

オーディエンスのお姉さんたちの交換を眺めつつ、お時間になって退散。ランチョンマットは作品はもちろん、どの種類がいいのか選べて、+100円でラミネート加工されたものをもらえるそうです。ありがたい。

今月末にはネイムさん発売なのでどんなお話になるか楽しみですね。

ちなみにコミュニティノート、初日朝一発目で誰も何もかいてなかったのでがでれをよろしくとだけ書いてきた(ぶれないやつ)

その後、秋葉原から恵比寿に飛びまして、行きつけのアクイーユに!

私と遊ぶ人は100%アクイーユに連れて行っている気がする。

久しぶりに食べたショコラパンケーキ(^ω^)

パンケーキの生地がめちゃくちゃ美味しいんですよ。

アクイーユの前に友人に連れられて他のお店のパンケーキを食べたことはあるんだけど、「こんな感じか~」っていう感想で終わったというか。また何回も食べたい!とはならなかったんだけど、はじめてアクイーユのパンケーキを食べた時めちゃくちゃ感動した。

凜々さんの女はこのチョコバナナタワーと戦ってました。下はアイスで上に乗っかってるのは生クリームですね。

今年もティラミスパンケーキを食べられなかったので来年は熾月さんを連れて戦いに行くぞ(^ω^)

その後は恵比寿のガーデンプレイスでまったりお散歩。めちゃくちゃいい天気でよかった!

熾月さんのキラストが欲しい人生であった(´・ω・`)

目的別に探す

スポンサーリンク
\ LINE@はじめました / 友だち追加 更新したらお知らせします

コメントや誤字脱字報告などお気軽にどうぞ*
悪口系は弾かれて届かない場合があります。
その他お問い合わせはメールフォームへお願いします。