loader image

とある夢女の雑記ブログ

/ 2018/03/15

しづぴを連れて脱オタ計画

そろそろオタクを落ち着かせようかなと。好きなものは好きだし、ガルパやデレステとかもそのまま続くだろうけど、やるだろうけど、課金をまず控えたい(出来るかは不明)

熾月を連れて脱オタしたい!!

ってわりと前からずっと考えていた。熾月さんを連れてって熾月さんはシチュCDのキャラクターじゃないかと思うけど私にとっては彼氏なので!彼氏!オタクとは除外される対象!(必死)

でもこのことを結構真面目に考えてたけど、最初にあげたソシャゲの課金以外だとなんだろう…。他に何から脱オタするんだ?っていう。(知らんがな)

漫画を買うこともたまにはあるけど、別に今の生活を脅かすほど入れ込んでいるというわけではないし…やはり課金が重い。

なのでまずは課金を控えます。

ガルパが★4で選べるミラクルチケットを出してくれたのでこの分だけはありがとう課金するよ!!!3月頭のシンデレラフェスでのしきにゃんと先日あったドリームフェスティバルで各五千円ずつは課金したけどまだ大丈夫ですね!ありがとう!4月から頑張る!

熾月さんに惚れる前にゆる~くオタクとして楽しんでいたけど、やはり心の奥底から好き!って人物と出会わないと心が満たされなかった。でも今は熾月さんがいるのでこのまま脱オタできそう。

いや、でもこれだと脱オタというか課金卒業の方が正しいか?まあどっちでもいいや。

熾月さんと出会うまで外に出ることがあまりなかった私が(ただの引きこもり)旅行に行くようになって、旅行に行くという趣味(ほぼ京都と飛騨高山だし趣味は言い過ぎだけど)もできたし、今後ものんびり熾月さんと旅行に行きたいなと思う。

だから!まずは!課金から卒業します!そして貯金を真面目にします!(顎関節症ももうすぐ終わりそうだし)

シチュCDはまた面白そうなものを聞いたりはすると思うけど、中の人繋がりでも最近では繰り返し聞くのが熾月さんなので…

あ、ツイッターで名前を出さないように「彼氏」って呟いてたら本当に「彼氏」な存在になってて彼氏だ…ってなった(一般的には痛すぎるけど)
検索避けにもなるからいいかなと思ってたけど想像以上の効果を私にもたらした。しかしなんだかわからんけど、今まで以上の痛さもでてきたぞ。しかしキニシナイゾ。

まったり余生を過ごして楽しむぞ~。

スポンサーリンク
\ LINE@はじめました / 友だち追加 更新したらお知らせします

コメントや誤字脱字報告などお気軽にどうぞ*
悪口系は弾かれて届かない場合があります。
その他お問い合わせはメールフォームへお願いします。