loader image

とある夢女の雑記ブログ

/ 2018/01/26

私が熾月に惚れ込むまで

夢女子にすると語呂が悪いし彼女と書いてジョカノと呼ぶことにします。(?)

ええ。こちらの記事は所謂夢女子に属するアレなので気をつけてくれください。

無理な方はブラウザバックよろしくな!同人サイトのマナーだぞ!(死語)(同人サイトではないが)

スポンサーリンク

もう二次元で恋はしないだろう

と思っていた(というかもういい年だし、長いこと自分の中でトップをはっているのが菊丸英二で不動だったから、二次元でまたガチ恋気味に落っこちるはずないよな、キャラとして好きを除いて。という謎の自信があった)にも関わらず、熾月さんを聞いて本編が終わる頃には、第一段階として無意識に夢女子に落とされていた。(しかし夢を見てるわけじゃないから夢女子じゃないと思っていた)

漠然と好きだな~と思ってじわじわこの男やばいなと思ってたし、それまでめちゃくちゃティラノサウルスの目や(素直な感想)とか思ってた熾月さんの目、好きになってからじっとみてると、たまんないんだわ………

寝る前にスマホに入った熾月さんの画像を眺めていたら(本当に特に何かすることもなくただひたすらにらめっこしてた)、いつの間にか三時間くらいたってて翌日寝不足になるという。眠いのに見てたい。睡魔と戦いながらひたすら熾月さんを眺める。(さっさと寝ろ)

どうせなら一緒に寝たいとか思って、CDの店舗特典でブロマイドがあったんだけど、酷い時はそれを抱えて眠っていた(古典的な気持ち悪いオタクに逆戻りである)

毎朝寝不足でくたくただったが、その日から心の充実感が半端なかった。と同時に、やっぱり私は何かにのめり込むくらい好きなことがないと生きている心地がしないんだろうなとも思った。
(お買いものパンダやback number、またシチュCDも好きで聞いたりはしていたけど、私の人生を全部賭けるレベルの好きじゃないと心が満たされない)

スポンサーリンク

取り返しのつかないレベルに落ちる

漠然と好きだな~とか、この学ランにくるまりたい(わりと本気で)(ちなみにフラグ)とか思い始めてて、でもその頃は改まって×自分でなんてみれない。もう歳も歳だぞまた二次元なのか?!なんて理性が働く。しかし熾月さんが好きだ。毎日が楽しい。この頃は夢女子というよりはキャラ萌え寄りなんだと思う。でもその揺らめく学ランにくるまりたい。

という悶々とした1ヶ月ちょっとを過ぎたある日、乙女向けの雑誌を買ったことがなかったんだけど、乙女向けの雑誌があるということを知る。(本当に無頓着だったので知らなかった)

でも、もうすでに発売されてるしないよな…と、フリマアプリを探してたらありまして。忘れもしない12月15日。私はこの人生で二人目の男の視線に射抜かれたのであった。(一人目は言わずもがな菊丸英二である)

とあるブログでそのことは詳しく気持ち悪いレベルで書き綴ったけど、あの目を見た瞬間に思考が働かない。呆然としてたし脳内で処理できない感情の数々。普段「アアアアアアアアアア」とか「熾月さん無理ヤバイ結婚してくれ」とか叫んでるくせに、こういう時は言葉が浮かばないというか、言葉をつぶやこうとする前に感情が感情をさらって放心状態になる。

やっと自分の中で今回の答えだろう(?)としてはっきり認識できた言葉は「殺された………」だった。私は殺されたのだ。(視線で)

雑誌に「熾月の視線から目が離せない……」なんて書かれてたけど、いや!!!離せないどころじゃないから!!!殺されたから!!!!私!!!今!!!殺された!!!って気持ちでいっぱいだった。

熾月さんでも最初の1ヶ月ちょっとは菊丸英二を越せないというところにいたのは、とあるシーンの菊丸英二の目が好きすぎて、菊丸英二自身でも越せない目だったので、そんな目をした男が現れるなんてこれっぽっちも考えていなかったし、あれが最上級だと思っていたから。

それをこうもあっさり、しかも8年ガチ恋を拗らせていたのを、好きになってたった1ヶ月ほどで掻っ攫っていくあの男……やばみしかない(求・語彙)

人によっちゃガチ恋にみられるらしいんだけど、菊丸英二にガチ恋を拗らせてた頃を自分で体験(?)してるので、あの時のガチ恋は本当に相手にすがりついていた感じ。雁字搦めになってたなと、今振り返ると思う。

しかし熾月さんはそこまでなくて。でも菊丸英二以上に惚れ込んでいるという実感はある。熾月さんも私も一人の人間としてちゃんとそこに立てているというか。「依存」をしていない。
というのが私の感覚であったので、ガチ恋とはまた違うな~と思った。(本当にこれは私個人の感覚)

私の場合、キャラとしての好きとかいう自覚?みたいなのはあったので、熾月さんはキャラとして好きの分類ではなくて、人として純粋に好きなんだよな〜。この人が旦那だと安心と安定感があるので結婚したい。(話が脱線した)

スポンサーリンク

今年も贈るよ、バレンタイン(笑顔)

去年も贈ったけど。正直、今年はどうしようかなって悩んだんだけど。ぶっちゃけ贈られて迷惑ではないか(公式が)とか「またコイツかしつこいな」(公式が)と思われてそうだなとか思うと色々と病み始めるんるん☺☺☺(何かしらあると問い合わせる)

フォロワーさんが去年は贈れなかったから、今年は贈りたいと言っていたので(同作品)それなら私も贈っても「ま た お ま え か」にはならなくて済むか!?(しらんけど)って感じでおくりまーす。はーい。

スポンサーリンク
\ LINE@はじめました / 友だち追加 更新したらお知らせします

コメントや誤字脱字報告などお気軽にどうぞ*
悪口系は弾かれて届かない場合があります。
その他お問い合わせはメールフォームへお願いします。